「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2020/6/19(金)曇り、ぐずついた天候が続いています…☆

2020-06-19 16:57:13 | 写真
■2020年6月19日(金)曇り、昨日のブログはおやすみを頂きました☆さて、北海道は今週に入って連日、ぐずついた天候が続いています☆おかげさま?で“お日様”を「ネタ」にしているオラのブログにとっては厳しい日々です☆そこで今日は三笠市に5月16日オープンした三笠文化芸術振興促進施設「Ciel(シエル)」の内容で(写真上下)☆このギャラリーでは三笠市出身の芸術家の作品が紹介されています、現在は日本画家の新田志津男氏の絵画39点、大和屋巌氏などの作品が公開され、入場料300円(場内はカメラ撮影不可)☆、ぜひ一度ご覧になれば…☆、「まぁ~☆オラも…死ぬまでに飲んだカラの酒瓶が、いずれ展示されるだろう」てか、そして入場料は?…もちろん"ロハ"だよ☆「オラのオゴリだぁーツ!」☆てか…「そんな、バカな!」☆
▼「三笠高校生レストラン」とギャラリーは並んでいます☆
◎今日はここらで「お開き」に=19時00分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/6/17(水)曇り、しのつ湖... | トップ | 2020/6/20(土)曇り、午後から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事