「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/09/22(金)曇り、秋を感じさせる今朝の空☆

2023-09-22 08:46:33 | 写真
■2023年09月22日(金)曇り、今朝の江別、撮影時の気温は10℃、風がナマラ冷たい!明かに空気が変わりました(映画なんかで、悪徳高利貸しが手のひらを返した様に表情を一変させて強引な取立てをする場面…てかい)4日前のあの蒸し暑さは何処へ?行ったんだべ…☆(写真上▲)今朝は上空に刷毛で掃いたような秋の空が=午前6時10分撮影☆
▼夜明け前、ピンク色の朝焼けの空=午前5時09分撮影☆
▼“ポカンポカン”と雲が浮かぶ今朝の国道12号線=午前5時34分撮影

▼薄墨を筆で横殴りに書いた様な今朝の空=午前5時27分撮影☆
▼夜明けの日差しが雲間から=午前6時10分撮影☆
■本日の“シメ”は日没(17時33分)狙いに…☆
▼日没を向かえた函館本線と並んで走る国道12号線=17時32分撮影☆
▼美原大橋と夕焼の空=17時53分撮影☆
◎本日はこれにて「お開き」にさせて頂きます=19時40分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/21(木)曇り、“暑さ寒... | トップ | 2023/09/23(土)曇り、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事