「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/8/13(土)曇り、北竜町のヒマワリの里から☆

2022-08-13 14:51:16 | 写真
■2022年8月13日(土)曇り、今日は「盆の入り」、午前中に江別から国道275号線をマイカーで北竜町まで、道路は普段より少し混雑気味(乗車が多い)☆そして目的の北竜町のヒマワリの里は黄色いヒマワリの大輪がなだらかな丘を埋めていました☆
▼雲が多い空でしたが…☆
■今夜は3年ぶりに三笠市で再開した「北海盆踊り大会」の会場へ(13、14日の2日間、中央公園を会場に開催)☆
▼今日は子供盆踊りだけでしたが、久々に太鼓の音と踊りの輪が戻って来ました=18時44分撮影☆
▼子供盆踊り=18時42分撮影☆

▼それぞれの思いを込めて夏の夜空に放つスカイランタン=21時39分撮影☆
◎「北海盆踊り」の14日は仮装盆踊りと花火大会が予定。と言う処で、今日はここらで「お開き」とさせて頂きます=23時10分☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/8/12(金)曇り、 ☃暑中見... | トップ | 2022/8/14(日)曇り、今夜は「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事