「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/6/8(金)雨、「今日降って、明日晴れる」てか🌞

2018-06-08 14:03:14 | 写真
■2018年6月8日(金)雨、さて、今日もしつこいようですが明日のイベントについての話で☆開幕は正午から、ですから「雨☂」は今晩から明け方まで降っていて結構☆しかし、その後は日差しが出て地面を乾かしてくれる「雨降って地固まる★」てな感じに「ならないべか?」…☆「今日降って、明日晴れる」てか🌞、こんな時に…その…今で言う、「お日様🌞」と「雨雲☂」の間で私の為に「気を使って」折り合いをつけてくれると良いんですが…、つまり「忖度(そんたく)」と言うようなものが作用しないんだべか?…。
▼今日、午前中の江別市内

◆参考までに、過去の画像データーから当日の天候を振り返る…と
▼2017年・雨☂で会場を屋内に変更



▼2016年・晴れ🌞青空が広がりました



◎さて、今は午後6時過ぎですが、外では雨が音を立て降っています。と言う事で、今日はもうここらで「お開き」にしますが、一夜明けた明日が楽しみです☆「どうなるべか…?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/6/7(木)曇り、涼を求め... | トップ | 2018/6/9(土)曇り、心配され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事