幸福の里・・・

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住まいの寿命・・・

2015-11-02 23:56:49 | 副収入で稼ぐ

 2015/11/03

 木造建築でも、

100年?鉄筋マンションでは?

 

普通一般のお方は、

設計や施工の事を、

お考えになりますか?

 

 

ここが一番大切です・・・

 

 

良い大工さんは、

良い仕事してくれる期待・・・

 

 

ここが大変な分かれ目、

ですよ・・・

 

 

マンシヨン価格の決まり・・・

 

 

高層マンションが開発されて、

低層より上に上がる程お値段が増す・・・

 

 

上層階は眺望宜しく、

開放感が増す、

 

 

亦エレベーターの待ち時間が、

多く気になる・・・

 

 

採光や風通しが良好であります・・・

 

 

其れでは亦・・・

 

 

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■愛・・称 【青年の乃呟(つぶや)き】
■発行者 御料地(ごりょうち)の僕
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稼げる感覚を体が覚えると・・・

2015-11-02 21:51:14 | 副収入で稼ぐ

 2015/11/03

タイトルで結構、物騒なことを
書いていますがこれは一つの、

 

 

真理と言うかこれくらいの気持ちを
持ってほしいという事です。

 

 

もし、あなたが今稼げていないのなら
それはあなたにたった一つ、

欠けているものが
あるからです。

 

 

それは、
「“稼げる”という感覚」です。

 

 

この感覚っていうのは、

すごく大事で、

 

 

一度稼げる感覚を、

体が覚えると
次からは稼ぐのが、

簡単になります。

 

 

例えば、1回でも月収30万円を
超える経験をした人は、

 

 

最初に30万円を
突破した時よりも

楽にそのラインを超えます。

 

 

それは、30万円を稼ぐ感覚を
体が覚えたから。

 

 

だから、30万円を稼ぐために
何をすればいいかが分かって、

 

 

実際に稼ぎ続けることが

できるようになります。

 

 

もしあなたが

まだ稼げていないのなら、

 

 

何でもいいから、

とにかく100円でも
稼ぐことです。

 

 

ヤフオクでモノを売る。
アフィリエイトで100円稼ぐ
というのでもいいです。

 

 

とにかく100円でもいいから、

稼ぐこと。

 

 

これが稼ぐ感覚を、

養ってくれます。

 

 

100円を稼ぐ感覚。

 

 

良し悪しは、

ここでは問いません。

 

 

そして、稼げる人は間違いなく
「稼げる感覚」を

持っているからです。

 

 

あなたもこの感覚を

手に入れないと
稼ぐことができません。

 

 

なので、

まずは100円を稼ぐことから
始めていきましょう!

 

 

ここで、そんな100円なんて
稼いでも缶ジュース

だって買えないよ。

 

 

と思ったあなた!

要注意です。

 

 

100円も稼げない人が、

1000円は
稼げません。

 

 

1000円稼げない人は
10,000円稼げません。

 

 

でも逆に100円稼げれば
1億でも、

10億でも稼げます。

 

 

そして、100円稼いだら
大喜びしてください。

 

 

あなたが価値を与え、

その対価として
頂くお金は

 

 

あなたにとって

最高のご褒美です。

 

 

最大限喜びましょう!

 

 

今、稼げている人は、

僕を含めて、

 

 

最初の100円から

スタートしています。

 

 

今僕が会っている

年数百億稼ぐ人たちも
同様です。

 

 

ビジネスは、

稼いでなんぼです。

 

 

最初はどんなに汚くても、

泥臭くても、

稼ぐ感覚、

 

 

100円を稼ぐ感覚を

身につけましょう。

 

 

キレイごとを言うのは、

それから。

 

 

みんなそうです。

 

 

最初は「お金が欲しい!」

 

という所からスタートし
稼げるようになって、

 

 

初めて
社会に還元しようとか、
自分の信念、

 

 

やるべきことが

見えてきます。

 

 

100円を稼いだ先に、

あなたが望む、

 

 

未来が待って

いるのです。

 

 

稼げる感覚を得るために
とことんやってみて

ください。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

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購買意欲と商品説明・・・

2015-11-02 21:41:48 | 副収入で稼ぐ

2015/11/02

貴方がデジカメを
買いに行ったとしましよう。

 

 

カメラを買う目的は、
子供の成長記録用です。

 

 

どの機種がいいのかなぁと

悩んでいると、

 

 

店員さんが

やってきて商品説明を

始めます。

 

 

「この機種は、F値が〇で
 〇倍ズーム搭載です」

 

 

こう言われたらどうでしょう。

 

 

あなたは、その機種を
欲しくなったでしょうか?

 

 

よほどカメラに詳しい人でないと
決められませんよね。

 

 

では、
「この機種は、F値が〇でなので、
暗い室内で動きがある写真も
きれいに撮れますよ。

 

 

ズーム〇倍もあるので、

遠くのものも
大きく撮れますよ」

 

 

と言われたらどうでしょう。

 

 

「あー、だったら、
この機種買おうかな?」

 

 

と思うのではないでしょうか?
では、更に

 

 

「この機種は、F値が〇でなので、
 暗い室内で動きがある写真も
 きれいに撮れますよ。

 

 

 ズーム〇倍もあるので、遠くのものも
 大きく撮れますよ」

 

 

「ですので、発表会のような、
 室内で遠く離れたところから撮っても
 表情がはっきりわかるくらい、

 

 

 鮮明に撮れるのでお子さんの
 思い出を残すには最適ですよ」

 

 

と言われたらどうでしょう。

 

 

「お子さんの成長記録用に
と思っているのであれば、

 

 

「じゃ、これ下さい!」
と言ってしまうと思います。

 

 

これがベネフィットの明示なのです。

 

 

言葉だけの話かもしれませんが、
メリットは、単に利点や価値、
即ち特徴でしかないです。

 

 

これに対してベネフィットは、
利益ですから、メリットにより
もたらせれる恩恵ですね。

 

 

この恩恵は、

買う人が感じる価値です。

 

 

なので、カメラの例でいえば、
風景写真を撮りたい人にとっては
ベネフィットにはなりえない
ということになります。

 

 

ということで、商品やサービスを
購入することで、

 

 

お客様が嬉しくなってしまう
部分をしっかりと

発信する必要があるのです。

 

 

ひいては、

お客様がなにで喜ぶのか?
を知っておく必要が

あるとも言えます。

 

 

今年の年末商戦は、お客様に
ベネフィットを

お伝えする工夫を
してみては、

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あっ、ベネフィットが

有効なのは
年末に限りませんね。

 

 

今から、

御社のチラシに
ベネフィットを

盛込んでみてください。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

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