☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆5指5色☆

2010年06月27日 12時57分40秒 | ☆ネイル☆

6月26日(土)


まあ、いろいろあった土曜日だったわけですが。。。



ひとまず、時間軸どおりに
ブログつけるっす。




正直、今の職場
仕事内容も結構支離滅裂なんですが
そこは、まあ、なんとかできそうです。

しかし、女性社員たちの雰囲気があわんな~。
なんか、陰険な内輪感がダダ漏れ。


まず、挨拶しても声出さないし
(誰に対しても)
電話取り次いでも返事しないし
まず、三十ウン年実家暮らしで
(もちろん、皆様独身)
お弁当まで母親に作ってもらってる人たちなので
あたしと生活の基本が全く違うのよ。

2か月近く、会議室でお昼を一緒に食べてたけど
話題は「ドラマの話」か「男の話」か「芸能情報」。。。


女性で既婚者はあたしだけやから
仕事から帰って、家事しとったらドラマなんて観られんし
男の話なんて、興味無いし
芸能情報なんて、ワイドショーみてたらええやん!ってなるし。。。

この環境は、新卒で入社して社会人経験ゼロの子やったら
かなり鬱になる状況やと思うな~。

まあ、救いは
あたしの所属するチームの人たちは
良い人達やったってことやね~。

あの苦手な人たちが他チームで
本当によかった

正直、派遣なので何年も働くつもりもないから
次からは、お昼休みは外出することに決めた!


長々と仕事の愚痴しましたが
さて、ネイルです。

夏に向けて、ハデハデネイルに挑戦!




なんと、5本の指すべて違うラメカラー。

親指→オレンジ
人差し指→濃いピンク
中指→黄色
薬指→薄いピンク
小指→緑

すげー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2010-06-28 11:04:43
なんだろねー、こういうとこ女子はめんどくさいなーって思うよね。
割り切ってやるしかないのか。。。

ネイル素敵~☆
キラキラしたいぜー(^^)