☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆お籠り自宅サロン☆

2010年04月12日 17時24分03秒 | ☆ネイル☆

4月12日(月)

雨ですよ。

区役所に自転車で行く予定でしたが・・・
無理。

なので、今日は1日お籠りです。

昨日は、旦那氏のお母さんと妹ちゃんが
遊びに来てくれて、Wiiマリオして
近所のサンマルクでディナーしました~
パン食べすぎて苦しかった・・・


で~。。。
やっぱり28歳にもなると
肌のコンディションが素敵な日の方が
少なくて。。。

旦那氏が出勤してから
自宅お風呂でアカスリ大会しました

やっぱり2週間~1カ月に1回は
この腐った世の中に晒された肌に
こびりつく、社会の汚れをすっきりと・・・
ぇふん
もとい、代謝アップのためにも
湯船に20~30分浸かって
アカスリ大会をして、皮膚の代謝をあげねば!!


の~んびり入浴していたら
ジェルネイルが浮いてきたので
ネイルもはりかえました~



久々にオーバルからスクエアオフに

てか、オーバルの先っちょが割れてきたので
仕方なく、スクエアオフにしただけですが・・・

前回からはまってる
レースのシールを活用してみました


最新の画像もっと見る