☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆ソイ、ついに・・・④☆

2010年06月07日 00時12分16秒 | ☆チワワ☆

6月6日(日)


往復3キロくらい歩いたのでしょうか。。。



お散歩ではしゃぎまくって
おいしいご飯食べて





帰宅したらペローンと




おねむさんになってしまいました。





ふふふ・・・


ソイ嬢よ


お祝いはまだ残っているのだよ・・・








ジャジャ~ン!!

サザンモールにあった「グリーンドッグ」で
ソイのおもちゃを買ってたのです☆


ソイ嬢にプレゼントしたとたん!

  

  



疲れてたのに、おもちゃには目が無い
そんな4歳のレディーでした!

ソイ、4歳おめでとう!!

これからも、いしこ家の大切な家族として
元気でかわいく、そして
できることなら
私たちと同じくらい長生きしてね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (ポポ)
2010-06-07 03:59:12
ソイちゃん
おめでとうーーー

これからもかわいい姿をいっぱい見せてねー。
返信する
めでたす (miru)
2010-06-08 14:10:36
ソイたん、おめでとう!!
そのかわゆさで、これからもパパママをメロメロにするだよー(^^)v
返信する
>ぽぽさん (はるま)
2010-06-08 16:42:50
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします(ソイ)
返信する
>miruっち (はるま)
2010-06-08 16:43:21
ありがとぉ!
また、遊びに来て
ソイとも遊んでね~!!
返信する