☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆巨人速報☆

2008年05月26日 22時42分13秒 | ☆日記☆
会社の人たちと
東京ドームの
巨人VS日ハムを観た☆

(゜o゜;)

なんと12年振りの
野球観戦(゜Д゜;≡;゜Д゜)

レフト側で巨人と日ハムの応援席の境目…

や~一触即発(;´д⊂)って時がありました汗

野球もサッカーも
よくわからない人間ですが…
やっぱり生で観ると
オモローい( ´艸`)

何が一番おもろかったって
会社の人のはしゃぎっぷり。
ビールの売り子さんにもお気に入りとかあるらしく
目当ての人だけに頼んでたし( ´艸`)

で、巨人が勝ちました。
特にどのチームが好きとかないから、
ま・まわりの人たちが
喜んでたから、あたしも嬉しかった。

久々に汗かいたわ~
デトックスやね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦! (miru+)
2008-05-27 10:31:06
スポーツは見に行くとハマるっていうもんね~。
我が家は野球派やけど、ワタシは一回も見に行ったことない!
ジャッビット君ら球団マスコットのパフォーマンスが好きです(笑)
返信する