☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆メリーキネクト、Mr.ろー(ry☆

2010年12月30日 12時34分08秒 | ☆グルメ☆

12月25日


あなたからメリクリスマス
わたしからメリクリスマス






キネクト

買いました!!

ちなみに、ソイ子はキネクト認識しません。
当たり前か。w


遊んだら筋肉痛になったよw

今日は素敵なクリスマス。




土下座は「不可」だそうですwww




今夜はっ素敵なクリスマスディナーを
ブレラテーブルっていう
ハーバーランドのレストランで♪










窓からは、ポートタワー♪


 

モエのセカンド  有機にんじんと炙り雲丹



但馬地鶏と野菜のコンソメクラリフェ冬トリュフ




海老・天王寺蕪・堀川牛蒡のリガトーニソースメリケーヌ

 


金目鯛のヴァプールソースパスティス





旦那くん





金柑のコンジュレ



群馬県産クイーンポークのコンフィとシュールージュ



わたくし



仔牛フィレ肉のロースト88℃ブール・ブルジョン



ショコラブランのネージュ


うました!!


料理も価格も申し分なし!!


・・・ただ、ホールが駄目でした。

料理持ってくるタイミング遅いし
パンなんて、こっちが言わなきゃ
持ってくるの忘れてただろうし。。。


ま、シーズンだけのバイトだったから・・・だと願う!!






ソイには、↑のおもちゃをプレゼント!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマクリスティ~ (miru)
2010-12-30 22:53:14
ええな~!クリスマスっぽいディナー☆
ワインちっともわからないので、また教えて~(^^)v
返信する
>miruっち (はるま)
2011-01-06 12:57:14
ワインって名前長くて
覚えらんないよね!!

また、一緒に遊ぼうね!!
返信する