☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆すき家であります。☆

2010年05月10日 22時08分52秒 | ☆グルメ☆

5月9日(日)

ケロロ軍曹のアニメが好きであります。


夫婦そろって、アニマックスでケロロが放送されていたら
絶対にHDDに録画しているのであります。
ゲ~ロゲロリ。

もちこーす
あたしは、クルル曹長が好きで
旦那氏はドロロ兵長が好きです。
あ、別にわたし子安が好きなんじゃないんですよ。

そういえば、グレンラガンのヴィラルの声優が
檜山修之さんで、ちょっと懐かしさに浸りました。

おっと話がそれました。

で、なんだか牛丼が食べたくて
HAT神戸の近くのすき家にいったのよ。

ここで、牛あいがけカレーとか食べたら
クルル曹長なんだけど






高菜明太牛丼と3種チーズ牛丼を食しました。

大学の1回の時、すき家でバイトしてた頃は
大辛牛丼と山菜牛丼とハーブチーズ牛丼とキムチ牛丼くらいしか
なかったのに・・・ああ、あれから10年経ったか。
とか切ないことを思いながら・・・。



で、紅ショウガを取りながら
目に入ったのが・・・





ケロロどんぶりカー!?ですとぉぉぉぉぉぉ!!??


これは・・・
これは欲しい!!


しかしながら、すでに28歳なわたし。

どこからどう見ても、お子様には見えないのです。


でも、これ欲しい!!

どうしたらコレ手に入るでありますかぁ!?

ああ、いくつになっても
このオタっぷりはなおりません。

28歳でもお子様メニュー頼んでもいいですか?
いえ、頼まなくても手に入れる方法はありますか?

ああ~、欲しい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう10年かぁ (tae)
2010-05-11 09:43:23
10年てな!w

すき家懐かしい~
大学の時はよく行ったな♪
あれ以来かもー?久々食べたい(人´∀`)
返信する
ケロロw (miru)
2010-05-12 10:02:05
ワタシはギロロが好きでありますっ!!
いいね、こういう話(笑)

しかしお子様メニューはむずかしいね。。。
どこかのお子様連れてって、しれっともらうか。
ケロロ好きを暴露して堂々とお子様メニュー注文するか(*´∀`*)
返信する