農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

引き続き

2009年09月30日 | 青年会議所


理事セミナーに引き続き
常任理事予定者会議が開催されました。

本来、セミナー後は懇親会にてという流れなんですが、
シルバーウェークや全国大会などで開催日程が確保できず
また、上程スケジュール上後にも伸ばせないということで開催しております


公式会議初の司会を行いました。
緊張はしませんが、当然初ですから慣れませんし
この進行でいいのかどうか解かりませんという感じです
まぁこれも勉強おもい頑張るしかありません、、引き受けた役職ですから。。



本日の案件は基本資料になる部分のみでしたので
次年度理事長が掲げる方向性を、常任理事の方々へ思いを伝えるというような会でありました。
それを事業というに形にする常任理事の方々はそれぞれ意見を述べておりました。

私個人としては、事務局という立場上この会議を傍観しているわけではありませんが、一歩下がったところから参加しているという感じでした。


反省点です。




そして、


当然懇親会です




先にやっていた理事メンバーと合流


そしてここでも司会。。


次年度は、ずっとこのポジションとなります

ということで、基本、理事長専務にアテンドし振る参戦





もつかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事セミナー | トップ | 期日前投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青年会議所」カテゴリの最新記事