農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

メンバー披露宴。楽しかったなぁ

2011年11月19日 | 青年会議所

久しぶりに披露宴でました。




カレー屋さんしてるメンバーです。




テーブルフラワーもカレー風に
スプーンも付けてます。




新郎新婦のテーブルも半分白、
もう半分オレンジ系で
やはり巨大スプーンが!




非常にホンワカしたきもちになり、
とてもいい披露宴でした。



農家として気になった点。



ダリアがメインを張っているっ!!



市場へ行く機会が全く無くなったので
花の流行に関してめっきり疎くなり
何がいいのか、何色が来るのか等々


噂にはバラがダリアに飲まれてるとは
聞いてましたが、
ほんとだぁと初めて実感しました。


それに


ダリアのキレイなこと。


でかいのですごく見栄えもいい!



ダリアのイメージといえば、
じいちゃんの趣味の園芸的で、花はでかすぎて
キレイという感じではなかったのが
まるっきり違うものとして見えました。



まぁ、披露宴行って
そんなところ見てるのって
花農家ぐらいでしょうけどね。




で、披露宴のはなしに
戻ると、ひとつだけ心残りが



それは
新婦の頭にカレー的な飾付けとか、
スプーンが付いてなかったこと。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝ってしまいました、整地板... | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青年会議所」カテゴリの最新記事