農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

6月5日(火)のつぶやき

2012年06月06日 | つぶやき
07:06 from Seesmic
無理だぁ twitpic.com/9suo5x

09:00 from Seesmic
今朝もスマホ電池切れなりまーす(; ̄ェ ̄)

11:29 from Seesmic
MT3201のオイル漏れ、たぶん油圧パイプに添えられてる配線とのスレからパイプに穴が空いたと思われる。あまりにもスゴイ漏れ方なので畑起こし終了しました(; ̄ェ ̄) 遂に二台とも動かないという状況に陥ってしまいました(T ^ T) 仕事先に進みません(; ̄ェ ̄)

12:18 from Seesmic
こりゃマジでヤバイ(; ̄ェ ̄)ポタポタではなくまるで吹き出してる状況 twitpic.com/9sx9zx twitpic.com/9sxa3l

12:19 from Facebook
こりゃマジでヤバイ(; ̄ェ ̄)ポタポタではなくまるで吹き出してる状況 fb.me/233X4Acj1

13:39 from Seesmic
やまから下ろしてそのまま入院 twitpic.com/9sxxxx

13:42 from Facebook
やまから下ろしてそのまま入院 fb.me/12gQaPo7O

14:18 from Seesmic
やる気でん(; ̄ェ ̄)

15:21 from Seesmic
まだ田植えしてるけどなにか?

15:22 from Seesmic
良く火事なってるなぁ。何回かに一回呼ぶ感じか

16:44 from Facebook
I posted a new photo to Facebook fb.me/23dS40SR3

17:55 from Seesmic
親のありがたみ。人、畑段どればしっかり完結してくれます。d( ̄  ̄) twitpic.com/9szl19

by ishiroi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災復興祈願花火 | トップ | 6月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事