農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

まだ名称ない山形県沖地震in FAINさなぶり

2019年06月17日 | 農民


FAINのさなぶり

一次会終え



二次会へ

そこで起きました、山形県沖地震



かなり揺れました

ビビりました




緊急エリアメール入り
庄内町広報無線がなり
消防もなり

酔い醒めました


飲んでないので
直ぐに帰路


ウチは特段被害なく平常通り


朝は田んぼ巡回

建物の被害ないことは昨晩にほぼ確認
問題は中山間地の法面


クラック入って
いつ地滑りしてもいい箇所抱えてるので
真っ先に

堕ちてませんでした


そして今は雨


この雨がまた心配


堕ちない事を祈るばかりです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介洗車 | トップ | ひとときの休息は末っ子仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事