農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

6月27日(金)のつぶやき

2014年06月28日 | つぶやき

新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1fkUS9eNB


官公庁〆切からいうとほぼほぼ今日が6月末みたいなもんだ。届かない(T_T)、欲しい資料が…


なんと、来週は4長井とは;^_^A。仕事上手くやらんとなぁ


退任した途端ザック批判。やってるのは選手だろ。


まず不足資料ありますが、無事申請完了です。
悪いことしてませんが、ここへ来ることは、まるで警察に出頭する気分になります(; ̄ェ ̄) @ 東北農政局山形農政事務所酒田庁舎 instagram.com/p/puxt5LP6F1/


のびのびになってました、大豆は種作業やっとこ終了しました!
さて、これから除草剤散布です(; ̄ェ ̄)。
田んぼ作業押してるなぁ… fb.me/6ArWGiyIH


キャビン無しトラクターって気持ちイイなぁ~ instagram.com/p/pvaudtv6Bg/


借りましたが、使い方わかりません;^_^A。
SSも使ったことないので、吸水すらわかりませんでした( ̄^ ̄)ゞ。
考えた人アタマイイなぁ~ fb.me/6ztKk3Qn3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(木)のつぶやき | トップ | 6月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事