農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

うまチャン

2011年09月01日 | 農民

5年ぶり?


お友だちのうまちゃんがコメを届けに来てくれました。



藤島の方ですが、
現在はトラックのうんちゃん。


その前は、農家であり、土売ってたり
ブタ運んだり、金物回収したり。。


一体!何屋なんだぁ!!


ということをしてました。



夜は夜で
マンハッタンクラブ○M9、○くら家と
超多忙の生活をしました。




もう付き合いは15年以上


マンハッタンクラブ時代から


懐かしさに花が咲きました。


因に、マンハッタンクラブファミリーです、私も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り解禁! | トップ | 9月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事