農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

4月15日(金)のつぶやき

2011年04月16日 | つぶやき
00:52 from Seesmic for Android
明日からやっと水路に水が入ります。あくまで試験通水ですので、本線のみの通水になります。
11:01 from Seesmic for Android
施設業務管理作業。水量少なすぎて水位なかなか上がりません。。めんどくせぇ...


11:10 from Seesmic for Android
水門からの眺め。金峰山に母狩山。なかなか綺麗。


12:17 from Seesmic for Android
予想水位に達しないみたい。さて、まぁこれで分水するか。
13:08 from Seesmic for Android
やっと通水完了。 はじめの水はまぁ汚いこと。ソブだらけの赤茶色です。




14:19 from Seesmic for Android
うーん。。調整完了しないぜ。。
14:39 from Seesmic for Android
完了。そして泥上げの続きです。先は長いなぁ




14:59 from Seesmic for Android
ここ、イモリがウジャウジャ居やがる。






16:14 from Seesmic for Android
キイキイと。。 グリス挿せばいいのに。
16:49 from Seesmic for Android
ふと。パソコンとマイコンの違いってなに?? パソコンはPC、じゃあマイコンはMC?
18:09 from Seesmic for Android
なるほど(☆∀☆)RT @takuwakky: @ishiroi マイコン http://bit.ly/eOHoFm
18:13 from Seesmic for Android
黒ボク白バネ。質が悪いぜ( ̄ー☆


19:30 from Seesmic for Android
バカ殿に夢中。ちなみに手前から次男長男三男。なぜかはわからないが正座。その時末の長女はお母さんの手伝い。やはり女の子だなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




by ishiroi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(木)のつぶやき | トップ | 4月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事