農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

4月5日(日)のつぶやき

2015年04月06日 | つぶやき

まず1回目床土納品されました。2段積みの予定が…高さ足りない(´×ω×`) さて、何処におこっかなぉ… pic.twitter.com/eGNCLeMhmz


JAが悪いというよりも多分農家がマーケットインに対応できない事が要因なんだと思いますが、どこもかしこも今度はネギブーム


昨年秋の残務処理。ブレンドキャスター不調(???) pic.twitter.com/PzQXgUrNUA


なかなか作業思い通りには行かんねぇ(?_?)


テンパってますが、雨だとのらない…


雨当たらないとはいえ、小屋入らないのは何故? instagram.com/p/1FNlE1v6L_/


やっと半分出てきました。流石に1人ではテンパってます(???) 私だけ48時間貰えませんか… pic.twitter.com/njYwLrecgI


県議選候補の個人演説会に来てみました。
公開討論会は、ビジョン、政策が比較できますが
個人演説会は、人となりがわかりますね。

折角なので
色々聞きに回ってみようかなぁ~。 fb.me/38JbuFEHT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(土)のつぶやき | トップ | 雨続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事