農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

10月3日(金)のつぶやき

2014年10月04日 | つぶやき

おはようございますm(_ _)m
やっと辿り着きました、26年でわのもち精米に。途中諦めましたが、なんとかココロ折らずに耐え乗り切れました。 instagram.com/p/tqqiVzv6KC/

1 件 リツイートされました

少しだけ余裕が欲しい。何を変えればいんだろ。


楽したいから機械を入れるというより、1人作業でも24時間で人並み以上の仕事をするために入れてる。が、機械に張り付き必要だと思ったより捗ってる感じしません。


でわのもちからの25年産コシヒカリの精米へ。検査出荷間に合わない(ーー;)。午前中に14往復するのに… instagram.com/p/tq23GJv6MC/


仕事って、どっからどこまでなんだろ(ーー;)。24時間仕事中か、おれ。。


今年初検査。お世話になりますm(_ _)m。

そして
本日そのまま出荷

1人検査場へ14往復です;^_^A fb.me/36kVg2vDW


ありがとうございましたm(_ _)m
帰りますm(_ _)m instagram.com/p/trZUY5P6JF/


コメとりあえず走らせました。キモチ一回切っていいですか。意識飛びそうです


やっぱり追い込まれてる。不調。原因はココロのようです。昨年と同じ。酒の次はタバコやめっか(ーー;)


立つのもダリィ(ーー;)。籾溜めの底で寝ていいかなぁ;^_^A instagram.com/p/tsRW6-P6B8/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出荷。 | トップ | 楽になった保育園運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事