農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

稲刈り25日目 仕切り直してはえぬき山へ

2019年10月17日 | 本日の作業



諦めかけ
泣きそうなりながら
無理矢理積み上げ
詰め込んで乾燥機空け!







仕切り直し
山上って
はえぬきへ

しかも
ブラジル3連チャンから(笑)




ドキドキ

でも行けた!

調子乗って





ココも!


行けた!


4年ぶりに
回り刈りできました(笑)

雨中断ありましたが






ココもクリア!










コンテナまで詰め込んで積み上げ
本日撤収です(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り24日目 諦めのはえぬ... | トップ | 稲刈り26日目 フルアタック失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の作業」カテゴリの最新記事