農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

12月23日(月)のつぶやき

2013年12月24日 | つぶやき

サンタがwiiを届けてくれました。
お母さんが1番叫んでます(ー ー;)
私は全くゲームをしないので
少し傍観して、籾摺り行きます。
仕事が遊びみたいなもんですねf^_^; instagram.com/p/iPmhxqP6H6/


ヤフオクで私のオモチャ落札( ̄▽ ̄) これで感覚を数値化できます。 instagram.com/p/iPnYGhP6JT/


@akiaki0801 確かにゴージャスではありますね( ̄▽ ̄)


年末年始関係なく営業しております。なんでもそうですが、餅もリスクあるなぁ(; ̄ェ ̄)


デッドストック!米軍払下げスクールデスク・超美品!左 page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f12…


ピンキリなんですねぇ。まずは免許からですがf^_^; gun-ishikari.jp/cgi-bin/gun/si…


鬼平犯科帳です instagram.com/p/iP63XPP6Fj/

1 件 リツイートされました

バービーボーイズ BARBEE BOYS - 女ぎつね on the Run(LIVE 1988) youtu.be/TjvzSPZFaaM


ダルすぎてクルマ運転出来ませんf^_^;


バルクコンテナ買おうかなぁ。。


映画『永遠の0』2013年12月21日(土)公開 特報 行きたいなぁ youtu.be/RBv3ED-HBzE


トラクターも運転手に似てバッテリーダメみたいです(-_-) instagram.com/p/iQtjoCv6Ak/


ずらずらと作業進まず、夜なべしてやっと籾溜めバラしましたf^_^;。
もう年内コメは動きませんから慌てる事もないんですが、さすがに始末が悪いです、ここまでひっぱると。 fb.me/6vNniFepq


年末に稲倉で作業。
私の基地だな、もう。 instagram.com/p/iQ86sVP6NA/


やっぱり来年もこの体制かなぁという予感。;^_^A instagram.com/p/iQ-BJiP6Ns/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチにもwii | トップ | イブなのに(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事