農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

1/2成人式

2016年01月23日 | 農民



長男4年生

10歳



始まった意味はわかりませんが
節目である事は
確か


振り返るいい機会でした



20歳までの10年
どう過ごすんだろう



いい意味で
いい10年過ごしてほしいなぁ~と




真面目に
長男の顔見ながら
思いました




終わってから







なかなかない
長男1人だけという時間




すぐ下に3人
離れて1人



ガマンさせてる事
沢山あるよなぁ~と反省
それでも
文句も言わない長男を
今更マジマジと見てて
なんだかグッときました(笑)


そして
また
仕事ヤル気



貰いました





頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(金)のつぶやき | トップ | 1月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事