農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

青年部あいさつまわり

2009年04月17日 | JA


なんでか今年、青年部副支部長となり、
年度が変わって、各小学校とJA支所へあいさつ廻りに行ってきました





久しぶりの三役ということもあり、
こういった活動もすっかり忘れた流れとなっておりました
3年ぐらい前は、主体でやっていましたので、
なにをあいさつするのか、
ここでつめておく話はなにかとか全部把握しておりましたが、
今回は、まるっきりお客さん状態





しかも、
支部長から電話をもらうまでこのこと自体忘れており、



・・・・・・・・遅刻








ホントは退会するはずだった青年部。。


なんでかなぁ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の作業 | トップ | 本日の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JA」カテゴリの最新記事