こだわりの農業

土作りから栽培・収穫まで無農薬・無化学肥料(自然農法)で露地草生栽培を実践するわが家を紹介します。

片付けはしっかりと。

2020-03-06 13:00:51 | 農作業のこと
後片付け。
ついつい使ったものを畑の隅に押し付けて終わりってしちゃいますが、本当は一番大事な作業なんです。




一つ一つの小さな備品もタダじゃないですからね。ちゃんと保管しておけば何度も使えます。経費を切り詰めるって物を大切にすることから始まるのです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が狂ってしまった | TOP | ほらね! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。