こだわりの農業

土作りから栽培・収穫まで無農薬・無化学肥料(自然農法)で露地草生栽培を実践するわが家を紹介します。

復活します!

2010-02-23 21:06:18 | きょうのひと言
長い間ブログの更新をお休みしてしまいました。

何となく更新をサボったら、それがダラダラと続いてしまって。

何事も”継続”が大事ですよね。


さてさて、きょうからブログ再開します。
日々感じたことや農作業のことを中心に”ひとりごと”を
毎日更新なんて考えず、あくまでも自分のペースで。

更新されないページを訪ねてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これだけ休むと復活のきっかけがなくってそのままズルズル・・・
でもこれからは更新してゆきますから、また訪ねてくださいね!



にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性セブンに載ってます! | TOP | 不気味に感じる暖かさです »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。