2007年2月-2010年2月 石神の丘美術館ブログ

2007年2月から2010年2月の岩手町立石神の丘美術館の活動記録(現在は更新していません)

絵画コンクール展閉幕迫る!

2010年01月27日 | 企画展示
先日降ったみぞれが
夜の間にすっかり凍ってしまい、
地面はデコボコ&ツルツル状態。

歩くスピードも
いつもより随分遅くなってしまいます。

春はまだまだ遠いのでしょうか。


でも、近頃日が長くなったと思いませんか?
寒さはまだ続くでしょうが、
着実に春へと近づいているのだなぁと思うと嬉しくなります。



さて、美術館企画展示室では
「岩手町 小中学校・高校
   絵画コンクール作品展」
の閉幕が迫ってまいりました!



写真は、先日美術館へ遊びに来てくれた
町立浮島小学校のみなさんです。

自分たちの作品が展示されているのを
とても嬉しそうに眺めていました。

また、他校の子どもたちの作品を見て
いろいろと刺激を受けているようでした。


絵画コンクール作品展は
今月31日(日)までです!
まだご覧になっていない方、
またもう一度見たいという方は
ぜひお早めにご来場下さいませ。

最新の画像もっと見る