iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

家の周辺の紅葉が進んできました。

2012-10-31 23:56:21 | 天気

家の周辺の紅葉が進んできました。家の前が4年前ですか、岩手・宮城内陸地震で崩れた

場所があります。最初から岸壁にはなってましたが、それが崩れたのです。最近は大分

木などが生えてきて、何処が崩れたのか分からないようになってきました。と、この前

妹が来たとき言ってました。自分は毎日見ているので、少しの変化に気づきませんでした。

IMG_9109IMG_9110IMG_9113IMG_9115

IMG_9124IMG_9121


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2012-11-01 13:56:24
紅葉も 赤い葉があると 映えますね~
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-01 15:05:28
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 黄色だけだと寂しいですね。やはり赤が無いと駄目です。写真の紅葉は、日景なので色が鮮やかで無いです。
 太陽が直接当たるところは色が綺麗に出るようです。
返信する
Unknown (coconuts)
2012-11-01 19:28:56
こんばんは~。
岩肌と紅葉、それに背景の常緑樹の緑、
空はイマイチのようですが・・・。 (^-^;;
1枚目の写真に一票!!
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-01 22:38:52
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 最近は天気が悪いことが多くて、畑も仕事が進みません。写真もなかなか良い物が無くて、残念です。
 大根と白菜が畑にありますので、これを何とかしないといけません。

 やはり太陽の光が無いと綺麗な写真は、撮れないようです。
返信する

コメントを投稿