iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

日本女子スケート、フィギュア失速

2014-02-20 09:50:55 | インポート

そんな感じでした。今更どうのこうのと言っても、自分にはどうしようもないことです。

テレビのコメントに依れば、団体戦が影響してるとのことです。その可能性はあるでしょうね。

一番落胆してるのは、浅田真央さんでしょうし、村上佳菜子さんでしょう。僅かに面目を

保ったのが鈴木明子さんでしょう。

そんな中でスノーボード、パラレル大回転ですか?竹内さん立派ですね。銀メダル。

それでも4回目でようやく獲得でしょう。葛西紀明さんが7回目ですか?凄いです。

浅田真央さんには、次回のチャンスも在るでしょうから、諦めて欲しくないですね。

年齢としては27歳になるかもしれませんが、本人が諦めなければ、大丈夫。

そんな感じで見てますが、一般人の素人の意見です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2014-02-25 15:15:48
そうですね。
今回、真央ちゃんは悔しかったり満足したり複雑だろうなーと思います。
でも、あのフリーの演技があったから笑顔で帰国することが出来たでしょうし、わたしたちも笑顔で迎えることが出来たかも。
そのくらい素敵なフリーの演技でしたね。
返信する
Unknown (isamrx72)
2014-02-26 23:58:59
igaigaさん、コメント有り難う御座います。

 真生ちゃんには、是非もう一度挑戦して欲しいですね。金メダルは取れないくても、取りたいという気持ちで、戦ったと言うことが分かるようにですね。

 葛西さんや竹内さんですか?銀でしたが、メダルを取りたいという気持ちが伝わってきます。真生ちゃんだってそうなんでしょうが。

 余力を残して引退では、本人の気持ちが満足しないと思います。もし、気持ちと体がやれるんであれば、金が取れなくても、挑戦した方がみんな感動すると思います。

 葛西さんは早くも、挑戦を公言してますね。種目による違いも有るかもしれませんがね。
返信する

コメントを投稿