iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

2/14 室根山へ行ってきました。

2013-02-16 08:26:26 | スポーツ

2/14室根山へ行ってきました。結果は成功ですが、2/15は風邪の症状が出て大変でした。

食欲無しです。今日は少しは楽です。帰りの温泉を省略したのがいけなかったのでしょうか?

何しろ無駄な出費(?)をしたので、節約したのがいけないかったのでしょうかね。(^_^)

着替えて、温泉でリフレッシュ、体のケアをして帰るのが良いようです。

驚きのことがありました。一つは誰かが登ってるらしいことです。もう一つは、登り始めて

少し経ったときです。

1人の女の人が走って、神社の参道を下りて来るでは無いですか?近づいて、声を掛けて

分かったんですが。女の人と言うことがですね。

一瞬何が起きてるか判断できませんでした。狐にだまされてる?自分になんか危害でも?

あの参道を下りにしろ、走ってくるとはどういうことなんでしょう。トレールランとかも有るようです。

それだったんでしょうか?

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-269458.html

ヤマレコに様子は記録してます。

IMG_5887IMG_5888IMG_5889IMG_58903

左から、頂上付近の東屋。頂上から、陸前高田の氷上山、一関市と陸前高田の境にある原台山。山頂の碑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2013-02-17 14:14:59
誰も登っていない山
未だ 少ないな~
人がいないと 寂しいですよね。

今 流行りのトレイラランですかね~
早いですよね。
返信する
Unknown (isamrx72)
2013-02-17 14:29:47
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。

 初めて生で見たので、一瞬なんだろうと考えました。大体こっちは1歩1歩のほうなんで、山で走ること自体考えられません。

 登ってる人自体少ないので、走ってると多少不気味です。狐にだまされてるので無いかと、いっしゅんおもいましたね。(^_^)

 頂上付近の東屋ですか、そこには多分先輩方が昼御飯を食べてました。足跡から2人は登ってることが分かってましたので、驚きませんでした。
返信する

コメントを投稿