iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

8/30 高尾山へ行きました!!

2012-09-02 00:57:34 | インポート

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-220860.html

詳細は上をクリックです。リフトがケーブルカーで帰るつもりだったんですが、山登りの

虫が出たようでした。

IMG_8510

 

 

 

 

 

頂上の二等三角点、綺麗に保護されてます。これほど保存状態が良いところも少ないようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2012-09-02 08:55:44
おはようございます。
あらら、高尾山にも行かれたんですね。
オイラも丁度3年前に行ったことがありますが、
混み合っていませんでしたか?
気象状況が良ければ富士山まで見えるそうですが
見られましたか。(^-^)
都心から近いせいもあってか、
海外からの観光客も多い様で、外国人から
景色について訪ねられたことが今でも印象に残ってます
  (自分もよく解らないのにちょっと困った瞬間でした (^-^;; )。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-09-03 01:49:40
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 正直言えば、高尾山は観光地ですね。山という雰囲気は殆どありません。
 人気は凄くて、老若男女に人気があるそんな感じでしたよ。人通りも凄くて、まさに山と言うより、高尾山通りでした。
 自分は気付きませんでしたが、中国か台湾の観光客も多いようだったようです。妻の話ですが。
 残念ですが、富士山は見えませんでした。
返信する

コメントを投稿