iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

8/18午後から夕立でした。

2012-08-19 00:00:02 | インポート

午前中は良い天気でした。午後2時位から夕立で、もの凄い雨でした。

最近は、雨が降りやすくて、畑が乾きません。草を取るのも、楽で無いですね。

8/19はカメムシ防除を予定してるので、田んぼの畦の草刈りも進めないと

いけないのですが、午後から中断したので、一部予定より遅れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-08-21 20:25:22
此方は降ってもパラパラ・・もう全て乾燥状態・・里芋は先日タップリ潅水をしました。

下仁田葱も苗床で、やっとこさ生きてる状態・・・庭の草花も毎日水くれで、家内は、忙しいで~す。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-08-22 17:06:36
とみちゃん~♪ コメント有り難うございます。
 雑草だけは勢いがありますね。一方が終わらない内に、他の方が手の施し出来なくなりそうです。
 雑草は大変ですね。雨ももう少し、夕立があっても良いのですが、余りありませんね。
 関東も同じでしょうか?
返信する

コメントを投稿