iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

12/21,12/22マイトレしましたよ。

2012-12-22 22:51:08 | インポート

昨日と今日とマイトレをしました。しかし今日は時間が少し遅かったので、写真の写りは

イマイチでした。昨日の方が、少し綺麗でした。今日気づいたのですが、X3のフォーカス

するフレームが真ん中でないく、左上になってました。故障かなあと思ったのですが、帰って

来て設定し直したら出来たので、何時か自分がそう設定したんでしょうね。

なかなかピントが合いづらいとは思ってました。そのせいかどうかは、分かりませんが。

IMG_5668IMG_5669IMG_5670IMG_5672

写真は12/21のものです。3枚目と4枚目はクリックで拡大します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2012-12-25 09:42:48
雪のマイトレはキツイですね~
雪&氷は苦手 
アイスバーンで滑りました。
カメラの方が心配ですね。 
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-12-25 11:24:42
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 衝撃をカメラに与えては大変です。ですので、くれぐれも転ばないようにしてるつもりです。
 でも転んでしまうものですよ。ですからカメラバッグの良い物も買いました。
 X3は水没してるので、仕方ないとしても、7Dは大事です。自分の体も大事です。転ぶと捻る可能性もありますからね。
 今だ完全に体調が戻ってないのが、心配です。
返信する

コメントを投稿