ふろしき王子功

あたらしくて
かっこいい
風呂敷のつかい方を
伝えあるく、
横山功のページ

秋から始める布布ライフ

2008年08月07日 11時25分43秒 | ワークショップ案内
風呂敷の使い方ワークショップ案内です。

自然食好きの
面白い参加者が多いと思うので
きっと盛り上がるでしょう。
よろしくお願いします。

少し涼しくなってきた頃かな。
初めはまだ暑いかもしれない。
3回ともあれこれ変わるとは思いますが
基本はどこでもきっちり練習するので
どこから参加しても身になるでしょう。

風呂敷覚えて
紅葉狩りに行きましょう。
いつもより
きっといっぱい楽しいよ。

9/13(土)
9/23(火・祝)
10/13(月・祝)

各日 10:00~12:30

場所 日本CI協会2階ホール
   渋谷区大山町11-5
   電話03-3469-7631
   小田急線 東北沢駅 徒歩2分

参加費 2000円
持ち物 お持ちの方は練習用の風呂敷

予約制です。
日本CI協会(マクロビオティックの協会)の
HPからお申込いただけます。
http://www.ci-kyokai.jp/c000005/archives/2008/08/06/entry541.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横山様 (K.S)
2008-08-22 13:24:13
お久しぶりです。Gmaiの方にlメール送りました。
届きましたでしょうか?
迷惑メールフォルダに行ってしまったんですかね…。
返信する