遊女~asobime~色街道中探訪記

遊廓、赤線、青線があった場所、古い温泉街や町並み、看板建築、古い旅館や旧遊廓などの建物内も画像付きで紹介しています。

秋田川反『特殊浴場協会』

2020-01-28 23:16:00 | 日記
※撮影日2013年になります。

秋田川反6丁目、現役の風俗街を探訪してきました。昔だと「トルコ風呂」でしょうか…そっち系の店が多く建ち並んでいます。※規約違反になる可能性があるので、一部名称を変えています。
『特殊浴場協会』のアーチ

特殊浴場アーチの右側にある『秋田城』は老舗っぽぃ雰囲気。「看板に安心出来る激安料金」とあるのですが、黒スーツに紫のシャツを着た客引?用心棒?が立っていて、撮るのに少し時間が掛かりました(;´д`)

特殊浴場街の通り①

特殊浴場街の通り②

奥に質屋店が見えます。風俗街にあると少し怖い様なイメージ。色々想像してしまいます(´д`|||)

後でストリートビューで確認してみると、『秋田城』が無くなり、案内所になっていました。
画像、川を挟んで右側が風俗街になります。

ここからはオマケ的な感じです↓
秋田川反の遊廓、赤線、特殊飲食店街などを撮るために歓楽街近くのビジネスホテルに泊まったのですが…

日曜日だった為か、夜に営業してる店は少なく、こんな感じで…進んで行くと…

人影が((( ;゚Д゚)))?

お店の写真パネルでしたf(^_^;)
赤い光は狙撃用のレーザーポインターじゃなぃですょ(笑)

外に出てみると、街は濃い霧に包まれ、通行人も無く『サイレントヒル』状態。

11月の冷たい雨の中の撮影だったので、夜は「きりたんぽ鍋」を食べたかったのですが、近くの飲食店も殆んど閉まっていて、コンビニのお弁当をホテルの部屋で食べました…(´-ω-`)

冬の東北は寂しいイメージです…

秋田川反
探訪日2013年11月3日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿