はちみつ日記

はちみつマイスター認定講師ASAKOの趣味的はちみつテイスティングの記録

ソワソワして落ち着かない夜

2015-01-22 20:45:07 | ハーブ&アロマ


1月20日の新月からまた大きな気の変化があったようで・・・・

ちょうど昨日ゆうこさん(カラーdeサンキャッチャー)にお会いして、そんな話をうかがいました。
詳しくはゆうこさんのブログをご覧下さい^^

で、ワタシも数日前から気分が落ち着かず、なんだかソワソワしています。
もちろん、次男の高校入試が始まったせいもありますが・・・・

今日は意識して落ち着くように心がけています。

お風呂はフランキンセンスとベルガモットの精油を入れました。
フランキンセンスは心の不安を取り除いて、平常心を取り戻してくれます。
ベルガモットは調整。心のバランスをとってくれます^^

そして、お風呂上がりはローズヒップオイルにネロリをプラスして・・・・
ネロリの香りは、気持ちを安定させ、幸福感を与えてくれます。

フランキンセンスもネロリもお肌にもいいので、一石二鳥!

さてさて、締めくくりのナイトティーはいつものブレンドにセントジョーンズワートを足しましょう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。