彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

CINQの初日

2015年05月07日 | 2015

「日々をいろどるものづくり ~5 CINQ~」が本日から始まりました。

初日からご来店くださった皆さま、ありがとうございました!
様々なジャンルの作家さんが集まり、ワークショップも開催されて、賑やかな初日を迎えました。

irodoru-は、ゴールデンウイークの間ずっと制作に励んでいたものたちが揃って店頭に並んでおります。
さっそく新作の「5角形ブローチ」(¥4,600+税)を選んでくださった方々もいらっしゃいました。
今回のイベントから販売開始しているおススメアイテムですので、気になる方は会場にて手に取ってみてくださいね♪


こちらも↓



パーツ不足で品薄になっていた「スターハウスブローチ」(¥3,800+税)が再び!
新たに10点ほどが生まれました。(画像上真ん中のオレンジのものはSOLD OUTです。)
この不思議な形状に興味を持ってくださる方が多いのです☆




「オリジナルコサージュ」(各¥5,500+税)



「オリジナルパーツのネックレス」(¥10,000+税など)
↑貴重なアンティークパーツやお高めのチェーンなどふんだんに使ってみましたので、お値段もちょこっとお高めですが。。その分、やはりとても深みのある良い仕上がりになりました。





今回、お知り合いの方が数名来てくださったのですが、「なんか作品の雰囲気が変わりましたね」と口々に言われました。

「そうなの!?」という感じですが笑、確かに最近はより手の込んだ作業をしているかもしれません。
プラス、歳も重ねていっているので、自分の美的感覚や興味も変化してきているのかも?

皆さんよく見てくれているという事ですよね。嬉しい事です。

今はこのネックレスのように凝ったモチーフや、直線的なデザインを生み出したい気分のようですので、新鮮気分で興味を持っていただけると嬉しいです♪

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね。




↑このようなシンプルピアスも作っていますよ。(¥2,800+税)
色は一例です。他にも色のバリエーションがありますので、お店でご確認ください♪



以下、イベント詳細です↓。

5月6日(水)~12日(火)
『日々をいろどるものづくり ~CINQ 5~』
at
阪急うめだ本店10階「うめだスーク」中央街区NO.12
10:00~20:00(金土は21:00まで)
※最終日は17時閉場です。

(facebook)https://www.facebook.com/hibiwoirodorumonodukuri

<出展ブランド>
・色とリズム(草木染め)
・Ennea(天然石ジュエリー)
・Especially(ブロカント・コンセプトストア)
・outes&imutam(革ものつくり)
・きのした文具店(手紙用品・文房具・雑貨)
・cocohima(多肉植物・鉢)
・ナナハコ(自然派おやつ)
・にしな(靴下・ストール)
・funfango(陶器)
・bouton(花雑貨)
・VOYAGE JEWELS&OBJECTS(コスチュームジュエリー)
・makialno(ニットストール)
・MIMA.WOODWORKS(木工)
・irodoru-(アクセサリー・オリジナルコサージュ)


【べっきあやこ接客日】
 9日(土)11~17時
10日(日)13~19時
12日(火)10~17時














『Facebook』
http://www.facebook.com/irodoru60sw

『irodoru- Web Site』
http://irodoru60sw.web.fc2.com/

お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※コサージュの取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

post a comment