ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ハワイ紀行 番外編 ”海 特集”

2007年08月21日 | 海外旅行
8月21日( 火 ) 蒸し暑い

昨日から、サウナ に入っている様な、ムシムシ した気温で、ぐったりしてます・・
熱帯夜で、何度も何度もエアコンを付けました・・・ ( タイマー が切れると、目覚めてしまう・・   ずっと 点けっ放しには出来へんのよね~・・・

昨日のNEWS で 「 那覇空港での 中華航空機 の 爆発 ・ 炎上 」 は恐ろしかったですね~・・・
そして、思い出しましたわ・・
94年の4月、名古屋空港での 「 中華航空機 墜落 の時は、名古屋から ” バリ島 ” への 旅行 の 前々日か前日だったのを・・・

旅行好き やから、飛行機 に乗る機会も多いので、お願いやから、飛行機の安全性 を高めて下さいね。


では、気を取り直して。。

         
      ◆ ハワイ  紀行 第24章


海の色が、綺麗なので、何度も何度も 同じ写真 を撮ってたのですが 、毎回、 海の色が 変化してるので、思わず シャッターを押してしまうのですよねぇ~・・・


ラナイから見た 正面の海の景色

  

   

               

   

               

     透明 な水で、綺麗ですね


ラナイから見た、右側の海の景色

こちらは、深いので、サーフィンやボート とかが多いです。



               




               

天国の海より。


               


最後に、と~っても 綺麗 な海水だったので、再度 載せてます。
ケロの足で、失礼しま~す。。


海は、ただ ボーっと 眺めてるだけで、心が 癒されますよね~

ラナイで ビール 飲みながら、心地良い風 に吹かれて、ボーっと 海を眺めていたいなぁ~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ちびたん)
2007-08-21 22:50:37
沢山のハワイの写真ありがとう
存分に見させてもらいましたよ
ハワイに行かなくてもハワイに行った気分になりましたよ

それにしても・・ちゃんさんはハワイが大好きってことも・・・わかりましたヨ
返信する
もう、お腹一杯!? (ケロちゃん)
2007-08-22 09:46:38
がはは。。ちびたんさん、おおきに。

が、まだまだ、何やかやと撮った写真があるのよね~・・・

なので、お腹一杯、ハワイの写真を見たと思いますが、もうしばらく、お付き合いして下さいね。。

飽きないでぇー、ちょうだい(財津 一郎さん風に
返信する

コメントを投稿