ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ハワイ紀行 番外編 ”風景特集”

2007年08月20日 | 海外旅行
8月20日 ( 月 ) 晴れ 時々 曇り

昨夜 は、秋の虫の声 を 聞いた。
ちょっとずつではあるが、秋の気配 が 感じられる様になってきましたね


      ◆ ハワイ 紀行 第23章

今回は、ハワイ の風景を撮ったのを、載せてみました。    ( 同じような景色で、ごめんねぇ~・・
景色 を見てるだけで、余計に 行きたくなって来ますね・・・

 ハワイらしい風景



     ビーチ    

 好きな景色です

 夕暮れのキングス ・ ビレッジ


部屋から見た山側 の風景  
夜景が とっても綺麗 だったけど、ケロのカメラ では、その美しい 夜景が写らなかった・・・

 黄昏のヨットハーバー
アラモアナSCから見た風景   空がピンク色に

ワイキキ ビーチ も綺麗ですね  

 ダイヤモンド ヘッド のアップ

 

 デューク像の近くの景色

暮れなずむ空  

もっと、もーっと 色んな風景を 撮ったら良かったぁ~ って、後になったら 思うんだよね~・・・
よぉーし  次回 の 楽しみに取っておこっと  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿