ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ちょい撮り♪

2007年08月22日 | 海外旅行
8月22日 ( 水 ) 真夏日

昨日も、蒸し暑かったが 、今日の夕方は 大阪の方では、 曇りになり、湿度が 89% にまで、 上がるそうです・・・
湿度が高いと 、不快指数が グングン 上昇します・・   げんなり・・



     ◆ ハワイ 紀行 第25章


今回の旅 で、目に着いた物を ” ちょい ” と 撮影した物です。。

 アラモアナSCで 買った ” マンゴー スムージー に でっかいタピオカがたっぷり入った ジュース
むっちゃ 美味しかった~


   
ヒルトン の ショッピング ・ モールの中に 飾ってあった物
でっかい ハイヒール の上に 小さいシューズ達 です。 左は、ガラスで 出来た カエルちゃん。


トイレのサイン。   サーフボードが ハワイ らしいですね。  ウィンダムで撮影


ラナイで、心地良い 風に吹かれている所です。



『 おや   お疲れですかぁ  

お昼寝中 を パチリ   



ちょっと、ズーム ・ イン してみましょう~ 

     

     


気持ち良さそうに、休憩しています。   がはは



こ~んな 事も やってました、私達    ぎゃはははー

後は、” ショッピング編 ” へと 続きま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (bays_star)
2007-08-22 22:38:32
俺のBodyかと思ったぜぇい!!
返信する
筋肉マン!? (ケロちゃん)
2007-08-23 09:42:41
それは、すんばらしい   (ほんとかなぁ~ なんちゃって。

ケロも、昔はこのように、ウエストに”クビレ”があったのになぁ~  (ほんまでっせ・・

今では立派な段々畑・・・

返信する

コメントを投稿