ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

2009年ハワイ まだまだ踊りまっしょい~♪

2009年08月19日 | 海外旅行
8月19日 ( 水 ) 晴れ



今日、3人目の 「 新型インフルエンザ での 死亡者 が出た って 聞きました


北海道 日本ハム ファイターズ の選手も 11人が 集団感染 したって

まだ なのに 、猛威 を 振るい出して来てますね・・・


今朝の通勤時 に 若い女の子が 二人供 、マスク をして 歩いてました

また 「 マスク 」 が 売り切れるんやろな~・・・




ハワイ 旅行記


コミュニティーセンターを後にし 、カラカウア大通りまで出た。

キルトの お店が目に入り 、ちょっと 覗いてたら、次の時間 が 迫って来てた


ダッシュ で カラカウアの歩道を走り 、信号機 に捕まり イライラ しながら、やっと 到着



「 ワイキキ ショッピング プラザ 内 」

” ビッグカフナズ・マーケットプレイス ”



このビル の3階まで 、駆け上がった。


 HP から拝借
こんな感じで 、大人や 子供が並んで、フラを踊ってました

やばい・・
少し 遅れてしまいましたが 、最後列に並び 早速 踊ります。




                                   

より

ワイキキショッピングプラザ3階、ビッグカフナズ・マーケットプレイスでは無料のフラレッスンを2回、毎日行っております。
10AM・12PMどちらのクラスも初めての方でも楽しんでいただけます。もちろん2つのクラス両方に参加されるとフラの魅力をより感じていただけます。
英語が分からなくても大丈夫。気軽に参加できるフラレッスンです。
裸足でレッスンを受けるとより本格的です。足拭き用のタオルを持参されると便利です。
予約は不要です。直接ワイキキショッピングプラザ3階エレベーター/エスカレーターを上がってすぐ右側奥までお越しください。



                                   


こちらのレッスンは 無料 で、毎日 行ってます
約1時間 で、1曲 を習います。
10時 からは 初心者 、12時 からは 中級者・初級者です。

でも、すごく丁寧に 1フレーズ毎、教えて貰えるので 、初心者には絶対 楽しいと思いますよ。



2レッスン ( コミュニティーセンターとビックカフナズで 2時間半程 )を受けたら 、流石に 体力消耗し 、お腹も空いてるので フラフラ です・・・





このプラザの中で 昼食を


ピザ セット を食べて、またDFSへ戻ります。

そして、3時発 のトロリーに乗り込みます。



ブルーライン に乗って、周遊 の旅です



『 出発、進行~  


続く・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイキキショッピングプラザ (みき)
2009-08-19 21:38:01
って地味だけど、レアな化粧品屋さんとかあって意外に外せないよね。
昼食ピザとシナモンスティック?
カロリー高そうだけど美味しそう

ケロちゃんは来年もハワイ行くの?
私もめっちゃ行きたいけど来年の海外旅行の行き先は思案中・・・旅行好きっていつでも次の海外旅行の事考えてるよね。ブログ初めてケロちゃんとかとんとんさんとか同じ海外旅行いつでも妄想組に知り合えて本当に良かった
返信する
フラの世界 (ちびたん)
2009-08-20 12:37:54
フラが さんの生活の一部として浸透してきたみたいだよね

とってもいいことだと思うよ

自分の世界ってせせこましいやん

新しい世界が広がっていくって大事だよな~

ハワイのこともっと好きになれるしね
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-08-20 14:26:53
ほんまに、地味なビルよね・・
通り過ぎてしまいそう
ピザに付いてるのは揚げパンの様な物で、赤いサルサソースの様な物を付けて食べました。

でも、お腹一杯になったので、パンは1本しか食べれなかった・・・

来年もハワイに行きたいです 
切に願ってますってか、行く機会を作りたい 

ケロもそう思います 
みきさんやとんとんさんに知り合えた”ブログ”に感謝です

いつかハワイでオフ会したいですね 
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-08-20 14:31:43
どんどんフラの世界にハマってますね
奥が深いです 
健康にも良いし、気分が癒されるし、ハワイ好きやフラ好きになれて良かったです 

もっと、もっと上手に踊りたいです
頑張るぞぉー 
返信する
Unknown (TOM)
2009-08-20 20:21:45
ケロちゃんのところにくると、本当にハワイに行きたくなってしまいます。
ハワイでフラを教わるのが夢なので、
初心者でも歓迎してもらえるところがあるのは嬉しいな。
返信する
オフ会した~い! (とんとん)
2009-08-21 00:01:50
ハワイ好きはハワイ好きを呼ぶっていうか、
ハワイの話を共有したいって思うんでしょうか
お互いに惹かれあうよね~

私もケロさんやみきさんと知り合えて、
ほんとに嬉しいです。
ブログ始めて良かったなって思いますよ

オフ会しましょうね
その時が待ち遠しいです
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-08-21 11:52:44
このブログに来て、ハワイの風を感じて貰えたら、超~嬉しいっす
ハワイ好きがどんどん増えて、情報交換が出来たら、最高っすね 

TOMさんも是非、ハワイでフラを習ってみて下さい  
もっともっとハワイもフラも好きになると思います 

TOMさんなら、懸賞旅行で行けるんだろうな~
返信する
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-08-21 12:03:16
是非是非、オフ会をワイキキで実現させましょう~
みきさん、よろしく~ 

ブログで色んな方と知り合えて、本当に良かったな~って思います。

これからも、海外の情報を教えて下さいね

返信する

コメントを投稿