ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

物好きしか買わん?

2009年08月18日 | 美味しいもん
8月18日 ( 火 ) 晴れ



今朝、4時 に 目覚めてしまい 、そっから寝れず・・・

仕方無いので 、諦めて ” 世界陸上 を見てた


でも、5時 から違う 番組 を見てると、知らん間に 寝てて 、気付いたら6時半 だった


『 明日は 絶対、朝まで寝るゾォー





この前、初めて知って 「 欲しい 」 って思ってたけど、すっかり 忘れてた


で、帰りに ふと 思い出し、コンビニへGO


でも、「 ミニ ストップ 」 も 「 ファミリーマート 」 にも無く 、3件目に「 ローソン 」に入った




「 !!! 」




『 あったー  



     



     




     





” ハイチュウ ”” ドリアン味 ”  100円


以前の 記事で、ケロの ドリアン好き な事を コチラにて 書いてます



電車 の中で、食べたかったけど 、あの独特のドリアンの 臭さ があったら 、周りの乗客に 迷惑が掛かるので 、取り敢えず 家まで 我慢した




帰宅後 早速、口 に入れてみた

ドリアンの風味が 感じられます

でも、食べ易くしてあるので 、生ドリアンの様な臭さ も無い  
( ちょっと 物足りないな・・・

しかし、食べ終わった後に ゲップ をしたら、ドリアンの臭い が鼻に抜けた。




『 生ドリアンが 喰いたくなったぞよぉー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくさ・・ (みき)
2009-08-18 21:33:59
どこかアジアの国々に旅行した人から「ドリアンキャンディー」もらうじゃん。あんな味??
私は差し歯なので超気をつけないとこんな物を食べた後は歯が無いっす
返信する
Unknown (TOM)
2009-08-18 21:42:23
ハイチュウって、やたら種類が多いけど
ドリアンもあるんだーーー。
果肉入りだったりすると、より生のドリアンに
近そうなんだけど・・・。
今度、私も食べてみようかな。。。
返信する
ドリアンハイチュー (とんとん)
2009-08-18 23:07:33
どんなもんでしょ
うまうまですか?食べてみたいな。

以前タイに行った時ドリアンチップスを食べたけど、普通にうまうまだった

あの、くっさいにおひ...たまらんです。
(生はだめだわ、生わ。
返信する
匂い (happy)
2009-08-19 10:01:06
臭くないならハイチュウでドリアンの味を試せるかなあ
でもゲップがこわいかも

コンビニと聞いて、ハワイアン模様のカップヌードルかと思っちゃった^_^;
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-08-19 11:55:06
ドリアンキャンディーの方が、よりドリアンの臭さに近いです

ハイチュウは、歯にくっつくので、差し歯の方は要注意だね・・
ミルキー食べて取れた人もいますが・・・
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-08-19 11:57:30
ほんまに、沢山の種類あるよね~
コンビニで見て、びっくりした
果肉入ってたらもっと美味しくなるんだけどねぇ~ 
一般人には向かんやろね・・
返信する
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-08-19 12:03:12
ちょっと甘いです・・

ドリアンチップスも、美味しいけど、全くドリアンの臭さが無いので、ちょっと物足りないです

生、超~美味しいのになぁ~
残念・・・
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2009-08-19 12:07:14
ハワイアン柄のカップヌードルが出てるのですか 

微かな匂いなので、大丈夫だよ 
ドリアンの風味を味わってみてちょ 
返信する
脱帽 (norinorimiffy)
2009-08-19 19:54:52
ドリアンは一度しか食べたことがありませんが
においがどうしても受け付けられず
ほとんど食べられませんでした
その味のハイチュウがあるとは・・・
ハイチュウの勇気に
脱帽
返信する
norinorimiffyさんへ (ケロちゃん)
2009-08-19 20:48:30
コメントありがとうございます

挑戦した事があったのですね
確かに、臭いが強烈で挫折する方が多いと思います
でも、食べると本当に”果物の王様”に相応しく美味しいんですよ
森永も中々やるな~でしょ
でも、あんまり売れんかったら、生産中止になりそ・・・・
返信する

コメントを投稿