ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ビックリしたいなぁ(BlogPet)

2009年06月12日 | ギンちゃんが書きました☆
きのうギンちゃんが、ビックリしたいなぁ。
それでギンちゃんがリリーとハワイ島内観光へ予想しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ギンちゃん」が書きました。




追記
飼い主談 : ギンちゃん は、リリーちゃん と 仲良しなんですね~   
一緒に ハワイ 観光に行くとは、誰も 予想しないですって  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれのハワイ (haru)
2009-06-12 15:27:46
こんにちは。

ギンちゃん、リリーをハワイに誘ってくれたのですね。
リリーってば、何も言わないから。
ほんとうにビックリです。
返信する
こんばんは♪ (kona17)
2009-06-13 00:30:05
おお!
記事にお友達も
登場するんですね♪

ココロの場合は・・・
どうなんでしょう。。。
返信する
haruさんへ (ケロちゃん)
2009-06-14 11:49:28
ほんと、しっかり誘ってたんですね~ 

リリーちゃん、これからもギンちゃんと遊んでやってね 
返信する
kona17さんへ (ケロちゃん)
2009-06-14 11:52:28
ブログペットでお友達になると、お互いの記事に登場するんですよ  

突然登場したりするので、楽しいですよ  
返信する

コメントを投稿