ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

私と ちゃうで・・・ (>_<)

2010年06月20日 | 美味しいもん
6月20日 ( 日 ) 曇り


梅雨の中休み が結構、あるね

昨日も 晴れてたし

でも、明日から ずっと 雨らしい・・・・



昨夜の オランダ戦 、残念 やったね・・・


気持ちを新たに、次の デンマーク戦 で、頑張って欲しいですね





先日のおやつ









『 私と ちゃうでぇー 』 





この前、いつも お世話になってる ( 飲み会 奢ってくれる 男性 方が、
「 還 暦 を迎えた と お聞きしたので、事務所内 で お祝い をする事にした



11時半 ぐらいに 4人で食べたから、1カット が 結構大きかったです


でも、ペロリ  



この後、お弁当 も しっかり完食





『 美味しゅ~ございました    ブヒブヒ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは。。。 (cyunba)
2010-06-21 06:24:59
笑ったちゅうか。。。焦ったわ。
フラのメンバーに還暦の方、居らんかったしな。。
返信する
ウハハ (みき)
2010-06-21 08:23:36
ケロちゃんが還暦だったら逆に怖いわ。こんなパワフルな60歳おらんやろー
50も60もまだまだ先だと思っていたけど43歳にもなると、50まで直ぐの気もするし大人の女性らしく飲めない食べないになりたいもんですなー。飲酒欲全く落ちず
返信する
良かったな~ (ルシ)
2010-06-21 13:30:39
みんなにお祝いしてもろうて!(^○^) アハハ
返信する
おめでとー?? (とんとん)
2010-06-21 19:14:50
ビックリしたよー、いつの間に60に..
ケーキおいしそうね。
青春は短い、あっちゅーまに50,60..ゾー
酒はおいしいうちに飲んどきましょー
返信する
cyunちゃんへ (ケロちゃん)
2010-06-21 22:28:15
驚かせてしもた

いや、それがフラシスの中に、還暦の人もおんねん

年配でもフラ踊ってる人は若いから、歳に見えへんねんで 
返信する
みきちんへ (ケロちゃん)
2010-06-21 22:37:08
私もまだまだ、飲酒欲は落ちまへんわ・・・

でも、「元気なお婆ちゃん」を目指してるから、還暦を迎えた時も、相変わりませず、アクティブさを身に付けていたいな

それには、健康第一やね 
お互いに健康に気をつけて、ガンガン飲もうね 
返信する
ルシ君へ (ケロちゃん)
2010-06-21 22:41:09
なんでやねん

でも、憎まれ口が言える様に、元気になったって事やね 
おめでとう  
返信する
とんちゃんへ (ケロちゃん)
2010-06-21 22:46:25
あはは
ケーキ、めっちゃ美味しかったわ 
それも、ご馳走になったから、余計美味しかったわ

ほんま、元気なうちに、沢山飲んどきましょ 
早く一緒に飲みたいね 
返信する
Unknown (TOM)
2010-06-22 08:53:27
ケーキよりも何よりも「還暦」が目に飛び込んできたんだけど・・・(笑)。

最近、50代、60代のアラカン世代の方々と
出かける機会があったんだけど、
結構アクティブな方が多くてね。
私もそんな60歳を迎えたいものです。
ケロちゃん、60歳になるまでに
関東に遊びにきてね(笑)。
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2010-06-22 09:35:25
おはよう~

に閉じこもってない、年配の人はやっぱ元気やね 
素晴らしいわ 
お互い、そうありたいね
 足腰の元気な内に、頑張って関東に遊びに行くわ(笑)
返信する

コメントを投稿