美jin計画

女ですものキレイになりたい

大豆の力で燃焼ボディ★カラダメンテ

2013-03-08 | ダイエット
今週はだいぶ暖かくなってきました。

春にですね~。

そして厚いコートを脱いで、薄着の季節も近づきました。

まずい。。。ダイエットしなくては。


いつもの会社帰りのウォーキング前に株式会社ニュートリション・アクトのカラダメンテをのんでいます。


大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合されていて

運動する前に飲むと基礎代謝アップ!

さらにLカルニチンも含まれているので、脂肪燃焼効果も。


これを飲んでウォーキングをすると、いつもより体が温まるのが早く感じました。

気温が高いと少し汗ばむくらいになることもあって、燃えてる感じがします。


味はトロピカルフルーツということで、大豆なのに甘酸っぱい。

後味にちょっと苦みがあって独特です。

はじめて飲んだ時は、苦手だったのですが

慣れてしまえば気にならなくなりました。



早く、脂肪のコートも脱ぎたいなぁ。






ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿