美jin計画

女ですものキレイになりたい

からだのなかで早く力を発揮★【還元型コエンザイムQ10配合】ヒアル・コラ・Q10

2013-08-03 | ボディケア
世界ではじめて高純度還元型コエンザイムQ10の大量生産技術を確立したカネカさんの

還元型コエンザイムQ10を配合した株式会社ファインヒアル・コラ・Q10。

還元型コエンザイムQ10のほかに低分子ヒアルロン酸、コラーゲンを加えた

強力なサプリです。


ミルク風味ということなので、水に溶かして飲んでみましたが失敗。

うっすらミルクの風味の水になってしまいました。



説明はよく読まないとね。


コーヒーに溶かすとミルクを入れたみたいな味になるので

いいかも。


還元型なので、体の中でわざわざ変換する必要がないので

早く効くのがいいですね。

夏バテ気味の肌もハリ艶がでてきました。


体の疲れも取れてくるので、これで夏を乗り切ります!!




ファインのファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインモニタリングサロンです (ファインモニタリングサロン(かつらちゃん1号))
2013-09-14 15:27:19
こんにちは!ファインモニタリングサロンです。
お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。

うっすらミルク風味の水・・・
それは申し訳ないことを致しました・・・

もっと分かりやすい説明が必要ですね。
頂いたお声は開発の方へ上げさせていただきますので
今しばらく見守っていただけると幸いです。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

コメントを投稿