美jin計画

女ですものキレイになりたい

最後の激辛道場★ビーフカレー」

2013-03-07 | Weblog
辛いもの好きにはたまらない激辛道場

辛い中にもウマさのある名品がありました。

が、残念ながら3月をもって閉店に・・・


おいしかったビーフカレーをいただきました。




辛いもの大好きですが、それでもびっくりする辛さです。

一口食べて、舌がピリピリです。

なので、半熟卵をトッピング。

崩して、カレーと混ぜて、時々マイルドにしていかないと

最後まで持ちませんから!!

カレールーも普通の1/3程度の量ですが

それで十分な辛さなんです。


そんなに辛いのに、つい「もう一口」。

そうなってしまうのは、旨みもきちんとあるから。

ただ辛いだけではない、あとひく辛さです。


閉店してしまうのが残念です。

在庫がある商品は、なくなるまで販売しているそうなので

興味のある方は今のうちに!!





激辛ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (激辛道場 岡本)
2013-03-07 21:35:34
激辛道場の岡本です。いつも応援ありがとうございました。
残念ではございますが、在庫終了後随時終売となりますが、3/20~26新宿小田急百貨店の四国物産展に出品予定です。
おそらく最後の販売になると思いますので、よろしければ遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿