美jin計画

女ですものキレイになりたい

正月太り解消計画

2012-01-10 | ダイエット
みごとに正月太りしました。

秋から少しずつプラスしていたので、正月太りを加えると

あ~あ、な結果です。


まずは出さなきゃということでリソウデトックティーを飲んでみました。

食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶で

マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、

キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが

体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化してれます。

藤原紀香さんも愛飲していて、食べ過ぎたときや夜寝る前に飲んでいるそう。


ティーパックになっているので、1パックを300mlのお湯に入れて

2~5分待って、適当な濃さになったものを飲みます。



アールグレイのような味なので、ハーブティが苦手な人でもOKです。

実際、レモンやはちみつ、ミルクを入れて紅茶のように飲んでもいいそうです。

私はダイエットのため、ストレートで。

飲みやすいし、香もいいのでストレートでも苦にならない。

むしろおいしいです。


夜、1パック分をカップに3杯ほど飲んで就寝。

翌朝は、腸が動いてるゴロゴロ感で起床しました。

ゴロゴロしてもおなかが痛くなることもなく

自然な感じ。



この日はトイレに行くたびスッキリしました。

こんなに溜まってたんだと考えるとゾーッとします。


少し濃いめだったのかなぁと思い、日をおいて

今度はティーポットに1パックにしてみました。

お湯は800mlくらいです。




これでも1日3~4回はスッキリしました。

トイレに行きにくい日の前日は避けて飲んだほうがよさそうです。

でも、毎日飲んだら確実にサイズダウンできそう。









リソウデトックティー販売サイト


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-01-10 15:21:56
同じく正月太りです。ちょっとの油断が大変なことに・・・お腹周りにかすかに見える浮き輪のあと・・・やばいこれはということで、私もダイエットです。食欲があまりに収まらないので、通販サイトホットベリーズで購入したサプリフーディアを飲み、引き続き頑張ります。
返信する

コメントを投稿