美jin計画

女ですものキレイになりたい

痩せない理由

2008-08-12 | ダイエット
おうちごはん(自炊ですね)だと、それほど体重は変わらない。
運動も頑張ると0.4キロとか、すこ~しづつですが痩せることも。

でも、外食するとポンと1キロくらい太るのね。

そこからの巻き返し、というか元へ戻すのは必死です。

その繰り返しで、うまくいかないダイエット。


週1くらいは友達やダーリンと会って、おいしいもの食べたいんだけどな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (メタボおじさん)
2008-08-12 09:16:30
お邪魔します。
外食はホントに太りますね・・・。
判ってはいるけど、つい食べ過ぎるのですね・・。
この辺をクリア出来れば、いいんですけどね。
返信する
>メタボおじさん (kilico)
2008-08-13 12:25:37
外食したら次の日の食事は軽くっていいますよね。
そのくらいの調整だと、「痩せる」というよりは「キープ」ですね。
私にはまだ早いってことかしら?
頑張りましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿