パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

おおひらクラブに私とてるてるが訪れて教えたものです。

2021年05月29日 | ボランティア

 

5月29日

このブログは2017年3月に作ったものです。

当初は「おおひらpcクラブ」イラストブログでした。

10月まででしたが最近このブログが役に立つことが判りました。

みなさんがイラストで苦労している姿が同じに見えます。

 

その時作ったブログの冊子があります。

イラストと記事がついています。

これを回覧しましょう。

 

おおひらPCクラブとは長年のお月いあがありました。

このクラブも一般的なWord・Excelを中心にしていたクラブです。

最近は、ネットもやり、新しい取り組みもしています。

Asjc「PCサークル」と同じようにイラストを施設へお届けしています。

 

ま、参考ですから見て頂ければ役に立つでしょう。

記録は時間が経てば記憶の中から薄れて行きます。

あの当時のブログが冊子として残っていたのが幸いです。

おおひらクラブには私とてるてるが訪れて教えたものです。

多聞、Asjc「PCサークル」と内容は変わりません。

後日回覧します。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故なら、自分が生徒になり... | トップ | 「イラストはパット見」色使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事